NATU(ナトゥ)


Siemka tu Paula!

ども、Paulaでっす★

洋楽ランキング、TOP10入りましたよ!
すごーい!
本当にありがとうございます><

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村


さて、今日はこの人紹介しましょう♪

NATU(ナトゥ)



▼プロフィール
1983年9月1日生まれ。本名Natalia Przybysz(ナタリア・プシィブィシュ)
ワルシャワ出身で音楽学校に通っている時に、SISTARSのメンバーと出会い、
妹のパウリナとともに、SISTARSを結成し、2001年~2006年まで活動。その後、
2008年に「Maupka(猿) comes home」でソロデビュー。2010年には2ndアルバム
「Gram Duszy(魂を奏でてる)」をリリースし、フレデリック賞にノミネートされる。
現在、2児の母。2012年にはSISTARSを再結成し、活動を開始。
公式ファンサイト



彼女のソロプロジェクトは、SISTARSよりももっとオーガニック・ソウルに近い感じで、
彼女の個性がばっちり出てる。

ファーストから、Lion Girl


このレトロフュ―チャリスティックな世界観のPVも可愛い♪
1stアルバムは全編に渡って、英語の歌詞なので、
言語が気になる人でも聴きやすいかな?

2ndから、Gwiazdy(星)


もうね、私はこの曲初めて聴いたとき、やられました。
後々歌詞訳しますけど、これ、すっごくポエティックで美しい Make Loveソングなのです♪

私ね~、世の中の“いい曲”の定義の1つとして、
究極にシンプルで美しい愛の歌、ってのがあると、個人的に思ってるんだけど、
この曲は間違いなくその一つ。
聴いてるだけで、心がとろけそうです。

しかも、PVもすごい可愛い世界観★☆
いろいろ意味の解釈も楽しめそうですよね♪
しかも、りんご食べたくなってくるし


Ocean Prayer


冒頭にコスプレイヤーが出てきて、「え?! 日本!?」と一瞬びっくりするこのPVは、
タイとラオスで撮影されました。
曲はまたとってもまったりスムースなR&Bで、
Natuが、“ポーランドのエリカ・バドゥ”と言われるのもうなづけちゃう。

ちなみに、エリカ・バドゥがポーランドに来た時は、
オープニング・アクトを務めました♪




そんなNatuが去年やったプロジェクトはこれ↓
伝説のアーティスト、ジャニス・ジョップリンの生誕50周年を記念して行われた
コンサート“Kozmic Blues(コズミック・ブルース)”で、ジャニスの曲をカバーし、
そのライブを収めたアルバムもリリースしました。


Piece Of My Heart


ジャニスの歌を歌うために、しっかり準備をしたというNatu。
実際ライブを聴いても、素晴らしいです☆

Maybe


いいわ~(*´∀`*)

去年は、SISTARSとしての活動も再開したことだし、
これからが楽しみ!!
ソロとしてのサード・アルバムも楽しみだけど、
しばらく出ないのかな~?
まちきれん!

NATU、是非聴いてみてくださいね♪




読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村