Minerals(ミネラルス)


Witam! tu Paula! 

どうも、Paulaです☆

ポーランドから親戚が来てるので、毎日ポーランド語しゃべってます!
また上達するといいなぁ。

さて(・ω・)b
今日は、こないだSXSWに出演したと紹介したニューカマーのバンドを紹介しましょう。

Minerals(ミネラルス)
fot. materiały prasowe

▼プロフィール
2009年にワルシャワで結成されたバンド。メンバーは、ボーカルのFilip Pokłosiewicz(フィリップ・ポクウォシェヴィチ)
ギターにPrzemysław Buchelt(プシェミスワフ・ブヘルト)Łukasz Cirocki(ウカシュ・チロツキ)、ドラムのAndrzej Ratajczyk(アンジェイ・ラタイチク)、ベースのTomasz Jacak(トマシュ・ヤツァク)。2010年に発表したシングル
Hearts & The Sea」が注目を浴び、2012年にアルバム「White Tones」でデビューした。
ホームページ
http://gramy.to/82368,Czy-to-bedzie-najglosniejszy-debiut-2012-roku.html#axzz2PqD8tZXl
というバンドなんですが、まずは聴いてみてください。

Hearts & The Sea


いかがですか? 好きかな?
彼らは最初からグローバルに活躍することを見据えてて、歌詞はすべて英語です。
それも手伝って、言われなかったらポーランド出身と分からないくらい、
音楽もブリティッシュ・ロックに近いです。

Last Time


ボーカル、Filipの声がいいよ~! 優しくて、きゅんとする!
非常にRadioheadや、特に初期のColdplayを思い出させるねぇ。

Back Track


静かな内に秘めた熱情って感じがする。
すごく聴いてて、心地よいです。
この曲とか好き♪

Fable


彼らが人気を得るのに一役買ったのは、Radio Trójka(ラジオ・トゥルイカ)という良質な音楽を流すラジオ局。
マスな音楽だけじゃないのを聴きたかったら、ここの局はオススメなのです♪

Is This Love?


なにか真新しい音楽をやってるわけじゃないけど、音楽に込められている心はすごく感じられるバンドだなぁと思います。
でもさ、Coldplayだって、1stアルバム出した頃は、まさかこんなにビッグになるなんて思ってなかったよね?
これからが本当に楽しみ過ぎる♪
ちなみに、彼らのホムペではアルバム収録曲が全曲視聴できるので、是非聴いてみて!

Minerals、どうぞよろしく☆★



読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村