YEAH YEAH YEAHS “MOSQUITO”


Cześć☆ Paula piszę!

はろー、Paulaです!

今日はめっちゃいい天気ですね♪ 明日が台風並みの低気圧だなんて、ほんと残念・・・。

さて今日は、ポーランド以外の洋楽ニュース!
といってもちょっと関係あるかな?


YEAH YEAH YEAHSのニューアルバム「MOSQUITO」が4月17日に発売になりまーす☆☆
ちょっとグロいジャケ。

YEAH YEAH YEAHSは、もう説明不要かとは思いますが、一応簡単なプロフィールをば。

▼プロフィール
2000年にニューヨークで結成された3人組のインディー/オルタナティブ・ロックバンド。
メンバーは、ボーカルのカレン・O、ドラムのブライアン・チェイス、ギター、キーボードのニック・ジマー。これまでに4枚のオリジナル・アルバムを出している。
Yeah Yeah Yeahs / Photo by Dan Martensen
というわけで、世界中で人気の高い彼女たちですが、
なんとYoutubeに、新作の全11曲をフルで聴けるムービーを自分たちの解説付きでUPしてます♪
買おうかどうしようか、お悩みの人にやさしいね!
ここで聴けるので、是非チェックしてみてね♪


私も早速聴いてみました♪
音の感じは、前作「It's Blitz」のスタイルとそんな変わらないと思うけど、やっぱイイですね♪
プロデューサーは、前作とおなじ、ニック・ローネイと、デイヴ・シテック
デイヴ・シテックTV ON THE RADIOのメンバーとして知られている名プロデューサーで、
他にもJane's AddictionFoals、私の大好きなHolly Mirandaとも仕事してます。

てか、これ見て、カレン・Oの髪型が、これまた大好きなアーティスト・SIAそっくりになっててびっくり(笑)!
http://web.poptower.com/sia-furler.htm
David GuettaTitanium歌ってる人ですよ♪そしてそれだけじゃない素敵なアーティスト♪

カレン・Oはそのオシャレ度もかなり高くて、ファッション界からも注目されるミューズですが、
実は彼女、ポーランド人と韓国人のミックスなのですよ☆ミ
ポーランド・パワー、いぇーい♪♪
彼女は韓国で生まれてすぐアメリカへ移住したので、どれくらいアイデンティティの感覚があるかは
分からないけど、なんか同じアジアxポーランドのミックスって親近感わきます♪

YEAH YEAH YEAHSの新譜、是非チェックしてみてね♪
日本来るといいなぁ~。


最後まで読んでくださってありがとうございます♪

にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村