ポーランドの注目の新曲☆10選☆(2013.6.12)


Haloooo!!

Paulaです!どうもです!

今日はちょっといつものアーティスト紹介じゃなくて、
今、ポーランドでまさに“なう”な!!!!なうってまだ大丈夫ですか。ドキドキ
新曲、流行曲、最新PVを厳選10曲、私が選んで紹介しちゃいますよっ☆


さぁいってみよー☆★

“Jutro jest dziś(明日は今日だ)”  O.S.T.R(オー・エス・テー・エル)Katarzyna Nosowska(カタジナ・ノソフスカ)

やばいですねこれは!!この2人のコラボーレションはま・ぢ・で(☆ω☆)!!!
心の中の私がジャンプしながら小躍りしてます大興奮(☆ω☆)フーフー

はい次☆

“Jutra nie będzie(明日はない)”  Ewelina Lisowska(エヴェリナ・リソフスカ)


Ewelinaちゃんの新曲ですね!
一気に露出増えてセクシーになってますが、いかがですか?


“Niebieski(青)”  Natu(ナトゥ)


以前紹介したJanis Joplinのトリビュート・アルバムからの新曲です♪ ソウルフル~♪


“Znak(しるし)”  Ewa Farna(エヴァ・ファルナ)


こちらはEwaちゃんの新曲。TV番組「TOPtrendy」で発表したばかりです。


Skrzydlate Ręce(翼のある手)  Enej(エネイ)

こちら近々紹介しますが、注目バンド。テンション高くてアゲなミクスチャーロックです。


“Trójkąty i kwadraty(三角と四角)”  DAWID PODSIADŁO(ダヴィド・ポドゥシャドゥウォ)



この人も近々PICK UPします、まだ若いシンガーの新曲です!いい声ですねぇ♪


Electrode   DODA(ドダ)


セクシービヤッチ、DODAの新曲です!新曲というか新PV。
見てて楽しいPVになってます☆


Nie patrzę w dół(下は見ない)  LIBER(リベル) & NATALIA SZROEDER(ナタリア・シュローデル)


以前Sylwia Grzeszczak(シルビア・グジェシュチャク)とのコラボが大ヒットだったLiber
今度は違う女性シンガーとコラボです♪


Dzień za dniem(日々)  Patrycja Markowska(パトリツィヤ・マルコフスカ)


ギターとベースが印象的な良質ポップスです。この人も今度ね!

Uciekaj(逃げろ) IRA(イラ)


ベテランバンド、IRAの新曲です。この人たちも後々PICK UPしますね!


いかがでしたか?
他にももっと新曲あるんだけど、とりあえず10曲ぐらいの方が聴きやすいよね。
ってことで、是非いろいろ試しに聴いてみてくださいね♪


しつこいけど、私的にはやっぱ、OstryNosowskaの新曲がイチオシです♪(笑)エヘ



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村