【歌詞対訳】Peron(プラットホーム) by Jamal(ヤマル)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Peron(プラットホーム) by Jamal(ヤマル)



のれんに腕押し
後ろ向きに走ってる
明日が僕らに火薬を生みだす
そして埃から僕らは生まれる
何も意味しないものが
意味ある何かだったり
大切なものが何でもなかったり
今日君の声を見たよ
君みたいな人はいない
だから・・・

*サビ
ここにいてくれ 君が必要なんだ
僕の中にあるものは僕を沈ませるばかり
ここにいてくれ 僕を眠らせて
彼らのうちの一人って絶対僕らのことさ
ここにいてくれ 君が必要なんだ
僕の中にあるものは半分に分けたくないんだ
ここにいてくれ 涙を流させて
彼らのうちの一人って絶対君のことさ


毎日思い出す
まるでこだまのように
君は僕の頭の真ん中にいる
どこかで暗号を間違えて
そして2人ともプラットホームを間違えた
君の元へ駆けるよ
有能な軍のように困難を乗り越えるよ
僕は空の星を見つめてる
まるでもう知っているかのように
もう君は待っていないってことを

*サビ

僕らの距離が広がっていく
いつも遠すぎる


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ