【歌詞対訳】Hajs(カネ) by Mister D.(ミステル・デー)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Hajs(カネ) by Mister D.(ミステル・デー)




いらないわ、ソーセージのはいらない
それにバターが塗ってあるのもいらないわ
お金でサンドウィッチ作ってよ
ラードとお金で
カネで

泣いてる、女友達がみんな泣いてるよ
わたしが休み時間にサンドウィッチをかじってる時
一口でいいからちょうだい なめさせて
これわたしのなんだから、自分の食えよ

お金と、脂っこいお金と
エジプトと、アウディの車とラードと、
お金と、脂っこいお金と
アメリカン・スタッフォードシャー・テリアのハムと、お金と
カネと

泣いてる、女友達がみんな泣いてるよ
わたしが休み時間にジャガイモ食べるみたいに
お金のサンドウィッチを食ってる時
それと、学校まであなたが私を
お腹を空かせたアメリカン・スタッフォードシャー・テリアが引くアウディで
送ってくれるとき
グラン・カナリア島まで行きましょうよ
ただ覚えておいてね、明日は8時に数学があるんだから
さあ今はわたしのサンドウィッチを渡してちょうだい
わたしのお金入りのサンドウィッチ
カネ入りのやつ



最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ