Bobby The Unicorn(ボビー・ザ・ユニコーン)


Halo!

Paulaですこんばんは!
ニューヨークにも慣れてきたので、カプチーノ片手に歩いてニューヨーカーぶってます。えへ。
今日はこちらのシンガー・ソングライターを紹介したいと思います。

Bobby The Unicorn(ボビー・ザ・ユニコーン)
foto.facebook
▼プロフィール
Białystok(ビャウィストク)出身、現在Warszawa(ワルシャワ)在住のシンガー・ソングライター。本名Darek Dąbrowski(ダレク・ドンブロフスキ)。2012年にEP『Bravery』を自主リリース。2014年にはアルバム『Utopia 』でデビューした。
foto.facebook

なんかファンタジーなアーティスト名ですよね!まずはこちらをどうぞ!

Balance



↑この曲は今年リリースされたデビュー作より。ジャンルでいえば、インディーロック、ガレージロック、ポストロック、フォークといったキーワードが浮かびます。なにより味わい深さがあります。

Duże Drzewa(大きな木)



ユニコーンのボビーことDarek(ダレク)はアルバムを宅録。クラシックな機材が好きで、50〜80年代ものの機材を使ってレコーディングしているそう。どことなく漂うレトロ感はそこから来ているのですね。

Ona ma broń(彼女は武器を持ってる)



内省的で繊細なサウンド。既にOpen’er Festival(オペネル・フェスティヴァル)にも出演するなど、徐々に注目度が高まっており、海外の音楽サイトで紹介されたことも!

My Mended Heart



こちらはデビュー作のテーマ曲でイントロのみです。ほっと落ち着くような、ホットココアを飲みながらソファで丸くなりたくなるような、そんな曲です。

Utopia Theme


Bobby The Unicorn(ボビー・ザ・ユニコーン)の音楽を紹介しました☆ぜひ聴いてみてください♪

ここで買えます♪





****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ