Kasia Popowska(カシャ・ポポフスカ)


Halo!!

こんにちはPaulaです☆
今日は今年デビューしたばかりのポップシンガーを紹介します♪

Kasia Popowska(カシャ・ポポフスカ)
Fot. Anna Powierża Photography(foto.facebook)
▼プロフィール
1989年11月25日Łódź(ウッチ)生まれのシンガー。2007年にYouTubeに歌のカバー動画をUPし始め、人気を集めるようになる。2009年にはオーディション番組「MAM TALENT」に出場した。2010年ディズニー映画『塔の上のラプンツェル』の吹き替え版の歌を担当。2014年9月に1stアルバム『Tlen(酸素)』でデビュー。
ホームページ
Fot. Anna Powierża Photography(foto.facebook)
YouTubeがきっかけでデビューを掴んだシンガーです。まずはデビューシングルのこちらをどうぞ!

Przyjdzie taki dzień(そういう日が来るわ)



いやーそりゃこんなに歌上手いシンガーがYouTubeにいたら、レコード会社だって放っておかないですよね!音楽的には爽やかPOPって感じです。

Tlen(酸素)



YouTubeに歌のカバー動画をUPするようになった最初のポーランド女子と言われる彼女。その美しい声と歌唱力があったおかげで、注目を集めるのにはさして時間はかからなかったようです。

Lecę Tam(あそこまで飛んで行くわ)



それなのに、2009年に出場した「MAM TALENT」では準決勝にも進めなかったっていうのが意味分かりません!ちなみに、番組で歌ったのはレナード・コーエンの「ハレルヤ」のカバーで、こんな感じなんですが。ねぇ?

Hallelujah (Leonard Cohen Cover)



残念ながら、2007年から2010年にかけてUPしていた動画はもう見れなくなっていますが、2010年以降のものでもう1コ。エヴァネッセンスの神曲「マイ・インモータル」のカバー。これはもうエイミー嬢も「素晴らしい!」ってほめてくれると思います。いやほんとに。

My Immortal (Evanescence Cover)



「MAM TALENT」での結果はふるわなかったものの、それがきっかけでさらに注目されるようになったみたいですね。その結果、Kasia(カシャ)は『塔の上のラプンツェル』の吹き替え版の歌手の座をゲット☆英語版ではマンディ・ムーアがラプンツェル役でしたね。そのサントラからこちら。

Nowe Dni(I Can See The Light)


というわけでデビュー作のリリースは今年の9月ですが、しょっぱなからシングル「Przyjdzie taki dzień(そういう日が来るわ)」「Tlen(酸素)」などヒットを飛ばしています。本当に綺麗な声なので、聴いてて気持ちがいいですね♪

Daleko(遠く)



YouTubeから生まれた新星、Kasia Popowska(カシャ・ポポフスカ)を紹介しました☆聴いてみてくださいね♪
Fot.Andźka Grabarczyk(foto.facebook)


****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ