Kixnare(キクスネア)


Siema zioooom!!!

Paulaです、こんにちは!
今日はとってもオススメなヒップホップ/エレクトロのプロデューサーを紹介しますね。

Kixnare(キクスネア)
▼プロフィール
1982年 Częstochowa(チェンストホヴァ)生まれのDJ、プロデューサー。本名Łukasz Maszczyński(ウカシュ・マシチィンスキ)。ヒップホップのプロデューサー、DJとして活動を開始し、2007年のデビュー作『Class of 90's』で名を上げる。以降、『Kollage Volume 01(2009)』『Digital Garden(2010)』とヒップホップをベースにしたアルバムをリリースしてきたが、2013年リリースの『RED』よりエレクトロに傾倒していく。2014年12月にニューアルバム『Rotations』を発表予定。
foto.facebook

というKixnare(キクスネア)です☆キックとスネアでKixnare(キクスネア)!!(たぶん笑)まずはリリースされたばかりのこちらの新曲をどうぞ!

Rknr  feat. Miles Bonny



おしゃれなサウンドですね!アンビエントなエレクトロ系で、そのルーツにヒップホップがあることもさりげなく感じられます。
こちらは彼の一番人気曲です。アルバム『RED』から。

Gucci Dough



いかがですか?これもおしゃれ ですよねぇ♪こんなの部屋でかけてたら絶対モテると思うんだけどな。PVもモデルちゃんがセクシーで可愛いし、ワルシャワの地下鉄とかポーランドの街並がチラホラ写ってて見ちゃいます。

Tomorrow



↑こちらは2010年リリースの『Digital Garden』からの曲ですが、この頃はまだまだヒップホップに重きが置かれています。この頃もすごくいいですけどね!Kixnare(キクスネア)のヒップホップをはじめとした音楽への愛情が窺い知れます。

Instrumentals



↑これもガチなヒップホップ。ポーランドのピート・ロックなんて書かれたりしてますね☆最近エレクトロの道をずんずん進んでっているKixnare(キクスネア)ですが、今でもヒップホップ・シーンからのリスペクトを集めてます。これまでに、Grammatik(グラマティク
とかEldo(エルド)とも仕事してるんだよね〜。

Dreamin'



こちらでは今年の12月にリリースされるニューアルバム『Rotations』が視聴できますよ!どうやらレコードでしかリリースされない上に300枚限定だとか!これはお宝入りしちゃうかも☆ここからプリオーダーできます。

『Rotations』視聴



ヒップホップをベースにした新鋭エレクトロ・プロデューサー、Kixnare(キクスネア)を紹介しました!聴いてね☆

ここで過去作品買えますよん♪



****
このブログのFacebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ