【お知らせ】ネットショップ始めました!


Hejka!

Paulaです、こんにちは★

今日はお知らせなんですが、実はネットショップを始めました!
リンクはこちら→http://malinki.theshop.jp/



名前は「malinki」。
マリンキと読みます。ポーランド語でラズベリーという意味です^^
ポーランドは、ラズベリー生産量が世界一の国なんですって、知ってましたか?
小さい頃からマリンキが大好きで大好きで、名前の響きも好きだったので、ショップ名にしちゃいました♪



コンセプトは、友達が買ってきてくれた外国のお土産。
ポーランドやニューヨークで見つけてきたものをちょこちょこ置いてますので、是非のぞいてみてください♪

今後、希望があれば、ポーランド音楽のCDも取り扱おうかなと思うのですが、みなさん、あったら欲しいですか?
逆にこれが欲しい!というのがあれば、コメント欄に書いていただければ、可能な限りお応えします!
是非ぜひご利用くださいませ☆



****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村