【歌詞対訳】Jestem Bogiem(俺は神だ) by Paktofonika(パクトフォニカ)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆
Jestem Bogiem(俺は神だ) by Paktofonika(パクトフォニカ)


マギク
1、2
1、2
俺はくそったれで情緒不安定の精神異常者
頼むよ、これをオンエアしてくれ
これが真実だって俺は言う
これは大失敗だってお前は言う
お前なんかくそくらえ どうせお前は忘れちまうのさ
なぜなら俺が神だから 自分で確かめてみろよ
頭の毛が立つような言葉をお前は聞いている
なんてこった 俺は無敵で
Hip Hopにすべてを捧げてる
くそ、可能性は無限大
きっとそれは俺のDNAに与えられてるんだ
フォクス、ラー、待ってくれ
女の子たちがみんな騒ぎ出す
俺個人の魅力を知ったときにな
アーティスト魂、俺がいかに謙虚で賢いかってこと
痛みに正直で、ほとんど透明のよう
何が痛いか分かるか? 頭が割れそうなんだ
善意の人々の乱された平穏

*サビ
俺は神だ!
自分で確かめてみろよ
お前も神なんだ!
ただ想像してみろよ


ラー
完全に正気で、自分の行動には責任を持ってる
お前が濡れないで まるであたたかい強風ハルネのように急いでいるとき
現実世界を追い越して、バーチャルの世界へしょっちゅう出入りしてる
二進法、燃えやすい材料が
瞬間的エネルギーの循環を作る 言葉での一撃
劇場出演への潜在的候補者
2000年にショックを受けるさ
そのために破壊しよう
精巧な実験をする時がきた
例外的な方法で 内容を言うぞ 聞いてくれ
ドンピシャでお前に当たる
俺が不安を追い払うんだ
防護に立つ 神の怒りは気まぐれさ
お前を持ち上げるよ 上からは素晴らしい眺めだ
そして理想的な景色 南国の風景のように
恐ろしい崩壊!予測不可能なラー

*サビ


フォクス
見える 見える もっとたくさん見える
より多くが分かる、大体そんなところだ
人生の芸術を学んでる ヒップホップは俺の先生だ
そしてそれを放り投げる それも天然ゴムみたいに
テクニックだけ 偽りは一切なし
ニュアンス、扇情的な会議
馬鹿げたことの中で意味は唯一の進歩だ
自然の中のバランス、平衡の調整
俺は空を飛ぶ さらに特集効果で
目的 白いカードの龍
制御不能
ヘリウムのように軽く 恐れを満たす
そして確かなものにする
敵に頭を床につけさせるのと同じように
神との競合をお前の絶え間なく望む
PFK(パクトフォニカ)の偉大さは我が道を行く
誓って言うよ お前は自分の信じたいものを信じる
そしてさらにすごい鳥肌が立つだろう

*サビ


(おお、素敵な自己紹介をしてくれましたね、
まさに今、100万ものリスナーのために)



****
Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村