【歌詞対訳】Man Pregnant(妊娠した男) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Man Pregnant(妊娠した男) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




あなたの顔は汗でびしょ濡れ
あなたが必要としているのは死の中にある自由
可愛い猫はとても悲しそう
一夜にしてあなたは血を流しはじめる
魂を吐き出して行って
魂を吐き出して行って
魂を吐き出して行って
魂を吐き出して行って

*サビx3
あなたが苦痛を感じるとき
わたしはあなたの脳みそを奪って
逃げるの
あなたが一つのことで苦しむのは
見たくない
あなたの叫びが聞こえる
お願い、わたしを連れ出して

朝には肋骨が折れていて
夕飯にはそれを食べられるよ
突然みじめになる
あなたは永遠に勝者になれない
魂を吐き出して行って
あなたの卵を置いて出て行って
魂を吐き出して行って
あなたの卵を置いて出て行って

*サビx2



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村