【歌詞対訳】Słodko-słony cios(甘くて塩辛い一撃) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)


☆☆歌詞の日本語訳コーナーです☆☆

Słodko-słony cios(甘くて塩辛い一撃) by The Dumplings(ザ・ダンプリングス)




風味の詩がマグカップをじらす
ココアの詩が完成よ
塩の結晶のしょっぱい一滴を入れたら
香りのコントラストが戦う
青い犬の塩辛い瞳

*サビ
甘くて塩辛い一撃が
お腹に与えられる
胃を通って心臓まで
チョコレートの死
胃を通って心臓まで
チョコレートの死

白い塩の海
チョコレート味の洋梨の森
寄生生物が出て行った後の
穴をチョコレートで埋めるの
人生のかけらを探していたのね

*サビ



****
Twitterも始めました!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪

Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報をできるだけ配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪

最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村