【パーティーレポート】MUZYKA POLSKA vol.2@Narf

Witam!

Paulaですこんにちは。

昨晩は表参道のバー、NARFにて、ポーランド音楽とスイーツのイベント、MUZYKA POLSKA(ムジカ・ポルスカ)を開催しました!ご来場くださった方々、本当にありがとうございました^^

今回はポーランドが大好きなライターのMihoeさん企画のポンチュキ・コンクールもコラボ開催だったので、たくさんのポーランド人たちも遊びに来てくれました♪ ポンチュキは大人気でみなさん列を作ってそれぞれ食べてくれました。コンクールを優勝したのは、エントリーNo. 1のSayaさんです! 景品としてポーランドの蜂蜜酒をプレゼントされていました。参加者のみなさま、美味しいポンチュキをありがとうございました♪

変わり種ポンチュキ、中身の抹茶クリームがとっても美味しかった♪


今回もポーランドのオススメ・アーティストを厳選して、ミュージックビデオを流しながら、紹介タイムを設けました。紹介したのは主にPOP、エレクトロポップ、ヒップホップ。
こちらがイベントで紹介したポーランド音楽のプレイリストです。イベントに来て気になったアーティストがいた方、イベントに行きなかったけど何がかかったのか気になる方、ぜひチェックしてみてくださいね☆




ポーランド文化広報センターの副所長Martaや、Narfのななちゅが担当してくれたDJもすごく良かったです!今回はポーランド人たちがたくさん来ていたので、急遽予定を変更して、後半にリクエストを受け付けたら、たくさんのリクエストが集まって新鮮でした♪ 次回からはそういう時間も作ろうかな?

The Dumplings(ザ・ダンプリングス)を紹介するわたくし。

今回もまた塚本商事さまにもご協力いただいて、700年の歴史を持つポーランドビール、Zamkowe(ザムコヴェ)を数量限定でご用意!Narfのバーテンダーの齋藤恵太氏も、前回とは違う、ポーランドのズブロッカを使ったオリジナルカクテルも作ってくれました。これ、本当にここでしか飲めないから、トライしなきゃもったいないですYO!!すごく美味しくって、つい飲みすぎちゃいました。笑





遊びに来てくれた方々が、新しくポーランドの音楽に出会ったり、ポーランド好きなお友達ができたりして楽しんでいただけたら嬉しいです。

昨晩は来てくださった方々、NARFの皆さま、本当にありがとうございました!


また春くらいにイベントやりたいと思うので、ぜひ遊びに来てくださいね♪


****
ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村