【イベント告知】11/26(土)にMuzyka Polska(ムジカ・ポルスカ)vol.4開催します!


Witam!

こんにちは!

今日はイベントのお知らせです♪

11月26日(土)に表参道にあるバー、NARFにてポーランド音楽イベントMUZYKA POLSKA(ムジカ・ポルスカ)vol. 4を開催いたします!


DATE: 11/26 Saturday
TIME: 19:00〜
PLACE: NARF東京都 港区南青山3-8-2 青山OGビル3F
ENTRANCE: 1000yen
DJs:Paula, B@rtek B@r@n, オラシオ, Marta
Visual: MWX // Juice
イベントFBページ

今回はポーランドJAZZを専門とする音楽ライターとしてご活躍中のオラシオさんをゲストにお迎えして、DJ&トークをしていただきます!オラシオさん厳選のJAZZをDJで聴ける機会は、東京では滅多にないので、すごく楽しみです♪
また今回の音楽トークは、オラシオさんと対談形式です。11/26は第5回ポーランド映画祭のスタート日でもあるので、ポーランド映画の音楽ネタを交えながら今イチオシのアーティストを紹介していきたいと思います。
そして前回初参加でDJしてくれたポーランド人DJ B@rtek B@r@nも参加!B@rtekはポーランドのエレクトロニック・ミュージックやハウスを中心にDJをしてくれます。前回もとてもかっこよかったので、是非聴いていただきたいです^^ さらにポーランド文化広報センターの副所長MartaもまたDJで参加してくれるかも !?

それから今回は VJとして、ポーランド発のポスト・プロダクション会社“ジュース(Juice)”のMWXが映像を担当してくれます!
ジュース”はコンピューターグラフィックス、ポスト・プロダクション、3Dアニメーション、特殊効果を専門とする創造的な制作スタジオ。2006年、アダム・トゥニコフスキ氏によりヴロツワフ市に設立。近年では、ワルシャワ、ハンブルグ、ロンドン、東京に支社を設け、より幅広いジャンル・市場での活動を展開しています。かっこいい作品がホームページで見られるので是非チェックしてみてください。

ドリンクにはポーランド・ビールZamkoweをご用意するほか、毎回、会場のNARFさんがポーランドのウォッカを使った絶品のオリジナルカクテルを用意してくれています。すごくオシャレな上に美味しいので、楽しみにしててください♪



またVol. 1ではチーズケーキとアップルケーキ、Vol.2ではポンチュキ・コンクールと、ポーランド・フードもお出ししてきましたが、今回も仕込み中です。何が出るかはお楽しみ♪


という感じで、11/26は日本で一番(たぶん笑)ポーランド音楽に詳しい人勢ぞろいでお届けします。♪ポーランド音楽が好きな方、ポーランド文化が好きな方、ポーランド人と友達になりたい方、とにかくポーランドが気になる方、ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪ 




ウェブショップmalinkiで、ポーランドのCD、雑貨などを販売中!のぞいてみてね♪

Twitterやってます!
ポーランド音楽シーンの最新情報などなどつぶやいてますので、フォローお願いします。
フォローはこちらから♪


Facebookページやってます☆
ブログではなかなか書けないような新譜リリースや、PVの紹介、リアルタイムな音楽情報を配信しているので、Facebookやってる方は是非、いいね!してくださいね♪
よろしくお願いします!
フォローはこちらから♪


最後まで読んでくださってありがとうございます♪
にほんブログ村 音楽ブログ 洋楽へ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ ポーランド情報へ
にほんブログ村